タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

お誕生日なのに ・・・・

2015-02-03 07:04:10 | 日記

今日は タニシのお誕生日なんだ・・・なのに

車は 14年(21万Km)を 走り 定年を むかえました

お疲れ様でした 愛車様 m(ーー)m

タニシの愛車は あちこちから 欲しいと言われ

いつも お世話になっている人に スクラップとして あげます^^

生まれ変わって 何になるのかな?~

感謝を込めて 積もった雪は 即落として 毎日綺麗にして

嫁ぐ日を お庭で待っています (^^)v

家族一同 お世話になり感謝しています

コタニシが 小学生のころ 主人の車が 買い替えになった時

庭の車を眺めつつ「お父さんの車が しょんぼりしてるね・・・」と

つぶやきました

マジマジと 眺めると 確かにションボリしていました ^^:

それ以来 タニシも 感謝の心を 持つ事に しました^^

タニシの誕生日 特に何もしません 

でも 日本全国で 豆まきして祝ってくれる気がして とても幸せです^^

今日 産んでくれた母に 感謝しています (^^)

親友から 毎年 おめでとうメールがきます^^

タニシは 物に 心は動きません いつも 心を頂いてきました^^

結婚する時も 物ではなく 「寄せ書き欲しい」と 言いました^^

沢山の人の 寄せ書きと アルバムが 届きました ^^

タニシの誕生日を 覚えてくれている人がいる それだけで幸せです^^

m(ーー)m ありがとう ごじゃいます うふっ

あーーーーーーーーーーー大変だぁ 介護だーーーー急げ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント | トップ | テロ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ミルク)
2015-02-03 10:17:54
タニシちゃん
お誕生日おめでとうございます。

何歳になってもお誕生日は嬉しいね。
何も無くても…元気で迎えられた事が
何より幸せですね。

寒い毎日ですが呉々も無理をしない様に
お身体ご自愛下さいね。

素敵な一年であります様に…
返信する
即 気がついてたよぉ^^ (たにし)
2015-02-03 10:40:33
ミルクちゃん ↓ 気が付いてたよ~^^
だって お知らせメールが くるからね^m^
とっても 嬉しかったよ~~~~~(^^♪
書きたいことが 山のように あるけど なかなか
PCに 座ると 岩のように 動かないタニシに なりますw
皆の事は 家事しながらでも 常に考えていますよぉ~
返信する
Unknown ((MAN))
2015-02-03 12:31:36
1年ぶりの誕生日
   おめでと

  誕生日が年に何回もあると
    何回もコメ 出来るのにね


   いいことあるよ きっと

(MAN)
返信する
万ちゃん どこに? (タニシ)
2015-02-04 00:14:13
いるのぉ?
懐かしくて 嬉しいなぁ~カフェ友(^^)
息子が ケーキと ぶっとい巻き寿司 買ってくれました
返信する
おめでとうございます (すまいりぃ~)
2015-02-04 15:16:23
福は内!。。。
また一年、
タニシちゃんに良い事がありますように。☆”
返信する
ありがとう^^ (タニシ)
2015-02-05 00:31:04
すまいり~しゃん (^^)/
PC 8.1は ちと 難しくて 時間も足りなくて
なかなか どっぷり はまれないの^^:
もっと 皆に コメントいれたいんだけど
まずは 犬の回復が先です^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事