タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

自分を振り返る (* ̄ε ̄*)

2014-09-12 18:04:06 | インポート





時々 自分を振り返ると 面白い
「こんな 人間じゃなかったのに・・・・って思う」
自分と 全く正反対の人間と付き合うと 妥協する自分が出てくる
楽な道へと 言ってしまう自分に イラつく自分がいる
でも 1人で頑張っていると 疲れて染まってる自分がいる
だが もともと 生まれつきでない為 自分を責める
元の自分に帰りたいと思う自分 でも 老いにも勝てなくなる自分が居る
人は 今の自分を見て そういう人だと 決め付けるだろうか?
こんな私じゃないの・・・と 訴えるのも 変な話で・・・
自分の器に あふれる程の 大量の仕事があると
本来の自分が どんどん壊れていく・・・
こんな自分は 自分じゃないの・・見ないで・・・
でも 人は どんな私を望んでいるのか? 分からない
もしかしたら 以前よりずっと 好ましく思われているかもしれない^^
自分の好きな自分と 人の好きな自分は 違うかも知れないから・・
今の自分を否定しても それが現実の自分なのだ・・言い訳は見苦しいから
認めて また1から 頑張ればいいかな? って 思う
ゆいいつ 変ってないのは 綺麗で優しい心だけ 

どんなに 相手に落し入れられたとしても 周りは見ている事実を
何が正しいのか? 自分が一番分かっている筈
だとしたら 人を悲しくさせて 喜べるような 汚い人にはなりたくない
類は類を呼ぶというから タニシと居る人は いつも笑っている^^
それを見ている人達は 羨ましいと言ってくれる 
それだけは 変りたくないと 思う

ブログを書いてる途中に セールスのお兄さんが 
22才の 若者に 10歳も若く見られて 買っちゃいました 

でも 本当は その若者が 大学生で 将来は先生をするらしく
頑張ると言うので 応援の意味で 買いました
「綺麗な方」などと言うもので・・(化けてて良かった
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「そんな 見え透いたお世辞は嫌いになるからw」
と 言うと ずっこけてましたw
正直者のタニシは アンケートに 
販売員の対応が良かった だけに〇をしました (*`▽´*) 彡☆バンバン
タニシは ほとんど一括して 帰らせる人ですが (*`▽´*)ウケケケッ
「イケメンの ハンサムが来たって 書いてね」って (一。一;;)
(._+ )☆ヾ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ「タニシ そんな嘘 かけねえよぉ~w」
でも 頑張ってたって 書いてあげるよw
義妹が くチョ婆に会いに来るって ( ̄□ ̄∥)「・・・」
義妹 「顔見るだけだから 何もしなくていいからね」
タニシ「はあい くらいは出すからw」
何を悟ったのか??? 最近 義妹達が 気を使うようになった????」
タニシの母が 亡くなった時 主人が知らせなかった為 誰も何もしなかったからなのか?
これだけ世話になりながら 義姉のタニシの母には 香典も花も電報さえ無しだもんな・・
悪いのは旦那だから タニシは気にもしてないが 気まずいだろうな 普通なら・・・
それは さておき お菓子を買いに 
ついでに 薬局で買い物をすると 薬剤師のおじちゃんが 
「産前産後にも お子さんにも良いですよ^^」って σ( ̄∇ ̄;)「更年期・・・・では?」  
抽選券も おまけに 5枚もくれた
見ると 5000円買わないと もらえないのに・・・・4000円位だったのに ひえ~
♪(o´皿`o)ニタぁ~今日は お化粧上手に出来たのかしらん?

もて期が 続いてる タニシです (*`▽´*) 彡☆バンバン 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べて観ると (* ̄ε ̄*)「... | トップ | (; ̄ー ̄A アセアセ・・・「... »

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事