タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

わんこ どこ?に いるの?(。・_・。 ))(( 。・_・。)

2012-02-25 23:02:35 | インポート
毎日 ワンコと格闘しながら ちゃんと飼っていけるか?(一。一;;)「この アホめ」
毎回 リードをつけるのも格闘  ヾ(=▼ェ▼=)ノ「こんにゃろゼイゼイ」  
そしてある日 ・・・(;¬_¬)ジぃ 「面倒だなリードせんとこ」
ドキドキしながら 外に出してみた 
数回 大丈夫だった ある日の夜・・
オシッコに外へ出して シャー・・・ そして真っ暗な中 雪の中をジャリジャリ音がシーン・・
(・ω・三・ω・) 「あれ?音がしない?どこ行ったの」
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(・ω・三・ω・) ? 急いで家に懐中電灯をとりにダッシュ・・
こんな夜中に居なくなったら  どうすればいいの・・
(。・_・。 ))(( 。・_・。) 「わんこ わんこ どこ?いったの?」と 照らして探す
真っ暗な中 蔵の前で 懐中電灯に向かってこっち見て キョトンとしているワンコが
 「逃げないでね ワンコ 今いくから」 大雪があり 上がって来れないワンコがいた
タニシはすぐさま 70Cm飛び降りて ワンコをしっかり つかまえた
(。・_・。) 「もう ビックリさせないでよワンコ 居なくなったら泣くよ」
そして次の日の昼間・・ 明るいから 大丈夫かな? (o^ε^o川
ところが  オシッコ済んだら 一目散で道路に向かってダッシュ
 「駄目~~~~ワンコ ワンコ キャー駄目ぇ~~~~」って 座り込むタニシ
ピタっと 止まるワンコ 
ヾ(゜、゜*) 「おいで おいで ホラおやつあるよ」
帰ってくる ワンコ 
いつも散歩に行くから はしゃいで行こうとしたのだろうが・・道路はが 時々来る
本当に心臓に悪いワンコめ (一。一;;) 「二度とリード無しでは 放してやらないわクチョ」
と思いながら 絶対最後まで 飼うことが出来そうって思ったタニシでした
きょうも オレンジのカッパを着せ 雨の中散歩に 行くタニシとワンコでした   
 
  





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ | トップ | おすわりの巻 (=^・・^=) »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコと楽しそう~ですね。 (kakunn)
2012-02-26 22:19:20
ワンコと楽しそう~ですね。
返信する
タニシちゃんと愛犬の様子が伝わって来ましたよ。 (クッキー)
2012-02-27 11:36:09
タニシちゃんと愛犬の様子が伝わって来ましたよ。
いつまでも仲良くね(^_-)-☆
返信する
わんこちゃんの為にはリードはずさない方が良いよ... (くみ)
2012-02-28 07:46:36
わんこちゃんの為にはリードはずさない方が良いよ~(*^^)v
私も飼いたいな~
返信する
タニシさん (kamekame3)
2012-02-29 10:56:27
タニシさん

今日は東京も雪が降っています。
お別れの足跡でのご挨拶に伺い・・こちらへのお引っ越しと初めて知りました。

たまに お伺いさせてね^-^
返信する
タニシさんからはアトムと呼ばれてましたけど。。。 ()
2012-02-29 13:10:50
タニシさんからはアトムと呼ばれてましたけど。。。

とうとう終了しちゃいましたね~。カフェ。
せめて今日一日いっぱいはと思っていたのに。
時々お邪魔させて頂きます。
これからも宜しく御願い致します。
返信する
わんこ見つかって良かったです、 (夏子)
2012-02-29 15:51:52
わんこ見つかって良かったです、
あれアレレ…文章を読んでいる内に今日のワンコの声が聞えてきたような??
あれはもしかしたらタニシさんの声だったのかな。
返信する
コメ ありがとう デス(*^^)v (め~♪)
2012-02-29 18:36:18
コメ ありがとう デス(*^^)v

ワンコくん なかなか〔予想通り〕ですね。
ワンコくん、呼びかけに しっかり応えているし ねッ!(^ ^)!
タニシちゃんの顔をみつめる つぶらな瞳が・・・
わぁ~? 想像しただけで キュン!

かしこくなりそう(^_-)-☆
返信する
タニシ こんばんは~ (影楼(トキ))
2012-03-01 19:51:52
タニシ こんばんは~

 あっはははは わんこに振り回されているタニシが目
に浮かぶよ、生き物飼うのも一苦労だね。

 ガンバリヤ~ 程々に・・・・・
返信する
ワンコちゃん、お茶目ですね~ (sunrisekumaくまです^^)
2012-03-01 20:03:49
ワンコちゃん、お茶目ですね~
クマは前に、ワンコが迷子になりまして探し回っていたら
何処からか、悲しげに無くワンコの声
溝にハマって上がれなくなっていました(@_@;)
臭かったな~~
返信する
・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ 「みなしゃん コメントあり... (タニシ)
2012-03-02 01:09:28
・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ 「みなしゃん コメントありがとう 」
みんなに書くと 寝る時間なくなるので 訪問してお返しするから
待っててね o(〃’▽’〃)oあははっ♪
心は 皆にありますが コメントは中々 いきわたりません・・

/(m_o_m)\「明日はコメントしなきゃzzz・・」

/(m_o_m)\「夢で会いましょうww」
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事