タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

ゴミ屋敷よ さようなら^^

2018-04-20 21:27:10 | ためいき

タニシ ゴミ屋敷で悩んでると 言ってますが・・・

テレビの ゴミ屋敷見て・・・気絶しそうです・・・

画面を見ているだけで 吐き気が・・・

確かに旦那は 自堕落ですが・・・ 床も普通に見えてますし・・・

トイレも お風呂も 一応ピカピカです・・・

10のレベルで言えば 1 位かも?

誤解されたくないので 書くことに・・・・

それにしても プロは凄いですね (^^)

あの 汚れが 真っ白になるなんて タニシ家なんて 笑われそうです

「どこが ゴミ屋敷なんですか?」って 言われそうです

それでも 恥ずかしくて 人を呼びたくないのに・・

テレビに顔を出して 平気で笑ってる ゴミ屋敷の人に 感心します・・・

タニシだったら 自殺しますw

でも タニシ 元気いっぱいに なりました♪

希望を持てたので ボチボチ 1人で頑張ります(^^)

時々 テレビで ゴミ屋敷綺麗にして見せてください

掃除苦手な 若者に掃除の楽しさを 教えて欲しいのです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の勇気に便乗する人は 軽... | トップ | 夜がくるから »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いるいる (くまです)
2018-04-21 07:10:43
片づけられない症候群・・
使った物は元に戻さず、そのまま置きっぱなしするのが
一番いけないですよ
積もると片づけるのが億劫になりますね^^;;
ペットボトルの山の上で、食べたり寝たり、キッチンお風呂トイレは最悪で…無残
せめて、せめて、ごみ袋にいれればね・・
キッチンは、汚れたら、すぐ拭くとかすればね^^

今は、掃除道具や洗剤も色々売ってるし
、使う楽しみありますよね^^
昔から今もある、クレンザー、落ちる~^^
返信する
そうなんです (タニシ)
2018-04-21 13:10:28
[使った物は元に戻さず、そのまま置きっぱなしするのが
一番いけないですよ]
まさに その通りです

コタニシ2は 主人に似てて 絶対 食器も片付けないし・・・
20代の女性の7割が 片付けできないって?
インスタやってる 価値もないねー

でも コタニシ2の良い所は 他人の家は 絶対汚しません
他所で食べたゴミは 持ち帰りますから
あの汚い ゴミ屋敷が 綺麗になるなら 頑張ってみようと思えますから^^
こぼす すぐ拭くが出来ない人は=だらしない人です
そういう人は 散らかして 知らんふりするから たちが悪いです

散らかったゴミは 更に片付けが困難になるって わからないのかな?
雑巾を使わないし 使っても絶対洗わないですよね ?そういう人は 人が洗ったら使うけど 自分では洗わないです
姑が そんな人でしたから
タニシは実家の母の 鬼のような 躾に感謝してますよ(笑)
タニシ「母ちゃんは 鬼だ!母らしい優しさに欠けてる」と 1度言った事があります
返信する

コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事