タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

韓国のグンちゃん

2013-02-25 00:03:59 | インポート
に はまってる タニシの友達は (???) ?こんなに元気です
タニシまで 明るさを 取り戻しました
親友っていいな 
今日 外出から帰ってみると 留守中に息子が 冷蔵庫にケーキ を置いてくれてました
携帯を 忘れて出てたタニシ 見ると
子タニシ 「冷蔵庫にケーキあるから 食べておいてね^^」だって
母にとって 息子が優しいのは とっても 嬉しいですよ 旦那より (*` 艸 ´) ウシシシ
 






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸か不幸か (* ̄∇ ̄*)エヘヘ | トップ | タニシの 六感の凄さ! 。... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グンちゃん、可愛いですよね~^^ (くまです^^)
2013-02-25 08:30:09
グンちゃん、可愛いですよね~^^
韓国のドラマ、見ないのですが、グンちゃんンは可愛いとおもいます
友達は、イ・ビョンホンのフアンですが、クマは・・(^。^)y-.。o○
「嵐」が大好きで、年甲斐もなく「嵐」のテレビの番組を見ますよ~\(^o^)/

σ( ̄∇ ̄;) 「わて グンちゃん 分からへん」
タニシが見た ドラマにも出てたらしいけど・・・
どの人かなぁ? タニシがワンゴンが好きやわ (役者の時が}
色々見ていると 有名脇役も 分かりますよね^^v
友達は韓国に行ったり ドームに行ったり凄いですよww
でも 生き生きしてます はい^^
返信する
先日友だちが韓国映画(イ・ビョンホン)を見に行... (くまです^^)
2013-02-26 10:10:28
先日友だちが韓国映画(イ・ビョンホン)を見に行くと言うので
付き合ったのですが、見たくないので
クマは3階の「脳男」を見ました
エレベーターを3階で降りたのは、くまだけで
残りの数名のオバちゃんたちは、7階の韓国映画へ・・・(@_@;)
別の友達は、年に数回も韓国スターに会う、ツアーへ出かけてますよ^^
好きなことがあるって、いきいきするんですね~(^。^)y-.。o○
クマも好きなこと見つけたいな~~\(^o^)/

そうですよ (´(ェ)`)ちゃん
介護ばかりじゃ つまらないでしょ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれが やりたいから これを頑張る ですよ^^
タニシは多趣味で 色々興味があるんです 
でも これからは 介護も趣味にしてみるかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いかに 手抜きで介護を楽にこなすか?・・・(*`▽´*) 彡☆バンバン
手抜きと言うのは 合理的って事で 横着とは 違います 
余分な事に手間をかけないようにしないと 体がもたないからねぇ
完璧に1週間より 手抜きで1ヶ月の方がいいじゃん ♪(o´皿`o)ニタぁ~
赤ちゃんの オシメだって 今は紙で 手抜きなんだからね (´・ω・`)y━~~
それだけでも 楽だよねぇ~今はさ
返信する
合理的、大歓迎ですよ~~\(^o^)/ (くまです^^)
2013-02-27 19:10:18
合理的、大歓迎ですよ~~\(^o^)/
くまは食事に気を入れているのは、便秘になったらあとが大変と言う事\(^o^)/
いつでるか解らないし、薬使ったらもう間に合わないし・・
だからです
食事も、重さの無い軽いおどんぶりに入れてこぼさず食べやすい^^
色々いれて栄養しっかり
毎食、野菜と大豆たんぱく質などスープ類も
小さいペットボトルのフタにストローさせば、お茶もこぼれず^^
カルシウムは、桜海老が一番豊富だし簡単ね^^
ベッドの周りには必需品置いて自分で何でもとれる
ベッドから、物が落ちないようにダンボール箱で手づくり、綺麗な紙張って^^
楽できるように、あれやこれやと色々考えると楽しいのね\(^o^)/
さ~お出かけできるね~\(^o^)/

(o^ε^o川 「色々参考にしますねぇ」
お茶ですが タニシもやりました ただ 息子が使ってたストロー付きの
水筒でしたが 病院で使ってました
この前 テレビでやってました ポリ袋で料理^^
お鍋にお湯を沸かして その中に空気を抜いたポリ袋(中に料理の具が入ってる)を入れて 煮るんですが
野菜スープとか 良かったです
鍋が汚れないし 1度で色々な料理ができるんですよ^^
大家族には向かないけど 2人分とか 1人分には 良かったです^^
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事