タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

クタクタですが 何とか ここまでやってきました(--)

2014-11-20 01:45:52 | 日記
カフェ友に「待っててと言ってから数か月 やっと ここまで たどりついた

突然 新しく変わったPCに 難しすぎて戸惑うばかり

老化した脳に新しい回線が 通ったようだわ (笑)

スマホも使わないのに 同じ機能って 無理じゃんか・・・

そこは 根性で 毎日 勉強しまくった結果

突然 分かってきた・・・

これから 迷子の友達を 探しに行かなくちゃ

まだまだ 使いこなせないけど とりあえず配線とセットアップできた

業者に頼むと 1万5千いるみたいだったから 

買ったから 無料だけど 2回目からいるってさ・・・・

だから いつも業者を頼らないって 決めてるの ^^;

ただ 道はさっぱり 分かりませんけど・・

いつもの病院の 表と裏を間違えそうになる タニシです・・・恥・・・ごまかすけど

きっと バレバレだろうな・・・う・・
コメント (56)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいおうち(ブログ)は ... | トップ | また 焦げてしまった (^^;) »

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (xkazex)
2014-11-25 19:45:04
たにしさん

こんばんは~
お久しぶりです
ご無沙汰していますm(__)m
此れからも宜しくお願い致します
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
おめでとう (うらら)
2014-11-25 23:55:02
タニシちゃん こんばんは~

心配して呉れてありがとう。
素敵なお家が出来ましたね。
本当に良く頑張ったねぇ~

迷わず来れたから安心してね。
又、ゆっくり遊びに来ます。




返信する
Unknown (ミルク)
2014-11-26 01:42:07
タニシちゃん こんばんは~

新築お祝いです。
今までもこれからも宜しくね。
返信する
おめでとう~~くまです (sunrisekuma)
2014-11-28 21:50:06
タニシちゃん、頑張ったですね~^^
すごいです^^
これから、このブログで楽しく遊んでくださいね~^^

返信する
タニシさん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ” (siguma)
2014-11-28 22:37:09
訪問ありがとう♪(#^ー゜)v
新しいパソコンいいですね!^^
ブログも引越しできていて・・
これからも宜しくです。(^^ゞ
でも・・私はあまり更新できませんけどね!
ポリポリ (・・*)ゞ
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
返信する
おひさしぶり (くみ)
2014-11-29 08:21:35
お久しぶり~タニシちゃ~ん
覚えてますか~私
返信する
お久しぶりです (秋風)
2014-11-29 14:38:39
たにしちゃん~~お元気そうで良かった

忘れたかな

ノッコです
返信する
こんばんは (kamekame3)
2014-11-29 21:31:30
転居先やっと判った^-^
心配しないでも自動的になってるのかな・・
昨日は探せなかったんだけどなぁ
コレからも宜しくね。
返信する
良かったね^^☆ (クッキー)
2014-11-30 11:23:47
タニシちゃん

本当にお疲れさまでした^^
睡眠時間~無かったこととおもいます。

しばらくは身体も頭も休ませて下さい!
明日から師走・・・・--;
12月31日まで忙しい~~~~の連打の日が来ます!!
無理しないでと言ってもタニシちゃんが抱えているものは
大きいです!
体力を残しつつ手抜きを忘れないでね^^☆
返信する
もしかして? (たにし)
2014-11-30 20:56:53
秋風さんは 1番最初の お友達ですか?
ノコさんかな?以前より元気を感じますが?^^
2番目の友達は きゃばりあの チョコちゃんと ココアちゃんを飼っていましたよ^^
今も生きてるだろうか? ドッグランできゃばりあ見ると思い出します・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事