タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

お日様が恐くて (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

2012-08-27 10:33:42 | インポート
日の出前に 田んぼに行きたいのだけど・・・
くちょ婆や ワンコにご飯あげたりしてると お日様がお目覚めになる
恐くて ヒエ取りに行けない タニシ・・
倒れそうな暑さです 犬用のタオルを首に巻き 頑張ってきます
近所の くちょ嫁が 10歳さばをよみ タニシを運動会のリレーに出せと 
さばは よめても はしれねーーーんだよぉ 苦手だもん 
着付けのモデルなら 大丈夫だぞ (*`▽´*) 彡☆バンバン 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわーーーーーーー墓が壊れ... | トップ | 忠実なのか?横着なのか?分... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあさまの件 大変失礼しました (ワルツ)
2012-08-27 16:28:11
おばあさまの件 大変失礼しました
まだ(うふっ)お元気でいらっしゃるのね(ふふふっ)

うちのばあさん達 元気です元気すぎて
うちらの方が 早く逝ってしまうかも。。。と変な心配をダーリンとしています

o(〃’▽’〃)oあははっ♪ 「まだ ・・・いてます」
こんな事言えるのは お互い年寄りを 大切に扱ってるからいえるんだよ
言うのは 害無いし・・
σ( ̄∇ ̄;) 「わてらも くちょ婆言われんように 可愛く年とろう」
(*`▽´*) 彡☆バンバン
返信する
タニシちゃん (クッキー^^)
2012-09-01 02:42:43
タニシちゃん

まだまだ暑いねぇーー;
残暑厳しい~

運動会の季節ですね^^
出るより応援が気楽ですね^^ニコニコ

ご無理のないように(^_-)-☆


学校統合で 区民だけの運動会になります
(* ̄ε ̄*)「勇姿だけでしろよぉ~ 苦痛なのにぃ」
参加する事に 意義がある年は過ぎたんじゃ・・・
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事