タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

全部 撤退してよ(^^)

2019-07-12 14:47:40 | 政治

日本が嫌いなら すべて 全部 撤退してよ 

タニシは 日本の物は 信頼してるから 国産が大好き

日本人は 中国や韓国の製品を 踏みつけたり 壊したり 燃やしたりしないよね?

知らない所で やってるのかな?

ああいう姿を見ていると いかに人間性が低いか 解るよね 

タニシは 日本の物しか 基本食べないから どうでも良いんだよね 

でも 韓国ドラマは大好きなんだけど 見えなくなっちゃうのかな?

親友も ジェジュンとか チャングンソクが 大好きだって言ってたけど

見えなくなっちゃうのかな? 残ねーーーんかも 

最近 中国ドラマ (歴史物)にも 興味が出てきました 

嫌いなら 徹底的に 日本から撤退して下さいと 思います・・・

 

今日 ツバメのヒナを狙って 蛇が玄関にへばりついてたので

タニシは 箒でバシバシと 徹底的に虐待しながら

蛇は神様の使い・・・って聞いてきたけど タニシは罰が当たるのかな?

でもね 幸せの鳥 ツバメのヒナを 食べようとしているのは 許せない・・・

ネズミでも蛙でも 食べたらいいじゃん・・・・て思うのよね 

たかが 鶏のヒナでも 守らずにいられないのに・・・

戦争や虐待 虐めや暴力 はたまた飲酒運転で 平気で人を殺す 世の中が

信じられない

 

昔 戦争に行った兵隊さんの多くは 終戦後 精神を患ったらしい・・・

そりゃそうだろう それが 人間の 本来の姿だと思う・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸出します(笑) | トップ | 嘘か 本当か?分からないね? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民性が違いますね (くまです)
2019-07-16 07:22:18
恨み性格の国民が多くて、難癖付けて文句言うことばかりですよね
世の中の変化を受け入れない人が多いです
それなのに来日して、ゴルフや歌で稼ぎにきますね^^;;
返信する
そうですね^^ (タニシ)
2019-07-23 16:17:09
いつまでも ダラダラと 日本に文句言って来て いい加減にしろですね 
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事