ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

スゴいヤツ

2010-06-12 | 庭の小さな生き物
先日の夜遅く、もう寝ようかという時間。
(ということは相当遅い時間です、ハイ

デッキの方でガタガタっと大きな音が
(最近こんなコトがあったばかりだし、夫婦でドッキーン)

がデッキに通じるドアを開けると、そこには!








誰もいませんでした。
(当然ながら



でも、夫は白い大きな猫がうちの敷地から通りを渡ってお向かいに入るのを目撃
音のした場所からして、犯人は白いヤツだったよう。



その猫をとうとう目撃~

大きいなんてもんじゃないです、ホントに巨猫。
(慌ててとった望遠なので、超手ぶれでスミマセン

威嚇されてスゴスゴ逃げ出すお隣のシロちゃんが小さく見えます~
(白猫と並ぶと白く見えないシロちゃんは、チャッチャよりずっと大きいです)


9キロ以上はありそうで、しかもシッポとオソロの髪の毛まである
ワザありなスゴいヤツ、
近所に登場
(チャッチャ、気をつけてね


この記事についてブログを書く
« 虹の大安売り | トップ | 内干し »

庭の小さな生き物」カテゴリの最新記事