ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

さよならメイシ―

2022-12-23 | 外の小さな生き物
お隣さんの可愛いメイシ―が

先週、虹の橋のたもとへ


お隣さんが旅行の時はキャッ
トシッターに行ってツンデレ



クロコロとも付かず離れずで



そこは御年20歳の貫禄なのか



我が家の若造も一目置く猫😼



今年に入って我が家が改装を
続ける中でもよく来てくれて

自主的に現場監督


今の家を購入する前に下見で
初めて来たときも、ひょこっ
と出てきて案内してくれて、

家とのご縁を感じたものです。


短い間だったけどありがとう
メイシ―。ずっと忘れないよ




この記事についてブログを書く
« まさかのまさか | トップ | チャッチャ12回目の命日 »

外の小さな生き物」カテゴリの最新記事