ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

4コマ劇場:ぐったり

2010-09-12 | 4コマ劇場
疲れた顔してるって?

ゆうべはひどい低血糖になっちゃたニャン


歩けないし、吐いちゃうし、おなかもピーヒョロロ~

みんな汚れちゃったから、こんな服の上に寝かされてるニャン


おなかが空っぽで喉が渇くんだ。



ぐったりで1日中寝てたニャン

ゆうべはボクも二本足もぜんぜん寝れなかったんだ~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 予定は未定 | トップ | この木なんの木? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかくしてね♪ (ゆき)
2010-09-12 22:58:03
チャッチャさーん

お洋服の上、気持ちよさそうだね。

ぬくぬくあったかくして、ゴロゴロしてね♪

いっぱいいっぱい光を送ります♪

あったかいよ^^。
ありがとニャン (>ゆきさん チャッチャ)
2010-09-13 14:36:45
光が来るとあったかいニャン

で、いっぱい寝ちゃって起きたら外が暗かった。
夜はみんなが寝るから、また寝ちゃったニャン

4コマ劇場」カテゴリの最新記事