ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

この冬は

2024-05-09 | クロコロ
ただ今長男が不在中。最近家
には寄り付かなくても、長男
のお膝猫にはやぶさかではな
かったコロがまた自主外飼い


ごはんを食べると逃げるよう
行かなきゃいけない所が
あるかのように走って出て
行き日中ずっと庭にいます


元来寒がりなので寒波の襲来
で寒いはず。昨晩は今年初め
てヒーターをつけてコロ誘導



このままここで寝てくれれば

と思ったとたん、再び外へ


去年は仕事部屋で2人と2ぴき

楽しく暖かく一緒だったのに


この冬はどうなるんだろう




この記事についてブログを書く
« そういうのは気にしない | トップ | なりすまし失敗 »

クロコロ」カテゴリの最新記事