ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

珍しいこともあるもんだ

2015-08-13 | ご挨拶・お知らせ
ブログ村のランキングに参加して早2ヶ月

昨日初めて目撃したのが
10年近くやっている別ブログ「さいらん日和」よりも


この「さいらんガーデン」のランキングが上でした

その後、6位差まで目にしました。


訪問者数では「さいらん日和」の方が常に2~3倍あるのに、
順位で逆転するって、どゆこと
珍しいこともあるもんだ


訪問して下さっている方、ポチっと押してみて下さっている方に
改めて御礼申し上げます


いずれにしても、訪問者数にも順位にもまったく関係なく(笑)

草木や生き物が育つように生きるように、淡々と続くブログです


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« 4コマ劇場:これ以上はムリ! | トップ | 冬のビタミンC補給 »

ご挨拶・お知らせ」カテゴリの最新記事