ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

自然体

2014-10-23 | 庭の多肉
多肉も子育ても自然体
子どもなんて自然に育って、自然に自立していきましたわ。
(※もう1人残ってますが)


結果、肉置き場はこんなことに



勝手にグランドカバー状態

苔あり
芝あり
雑草あり
の自然体


7月のラッセル旅行のときに街路樹の下からもらってきたのが

根付きました


この辺も葉がこぼれちゃ発根、こぼれちゃ発根を

自分で繰り返して勢力拡大中
寄せ植えのときに、ほしいサイズが必ず見つかるありがたいコーナー


ここはローズマリーと多肉が激しく領土争い中



ローズマリーは大好きですが、食べる量は知れてますからね。

どっちも譲らず


これは最近作ったミニ置き場

散歩中に摘んできたゼラニウムも混じる自然体ぶり


根付いたモン勝ちです。


この記事についてブログを書く
« いつまで仔猫? | トップ | とりあえず »

庭の多肉」カテゴリの最新記事