ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

冬でも大丈夫?

2010-05-30 | 庭の野菜
お店に行くと、いつでも新鮮なホウレン草やチンゲンサイが山積み。
1束100円もしない値段からしてとても温室栽培とは思えません。
(路地植えバンザイなんですけどね)


そ・れ・な・ら
と植えてみました、この2種類


さっそく芽が出てきましたよ~

今のところ夏場に植えたホウレン草と違いはありません。

チンゲンサイはお初

適当に撒きすぎて、この密集度 
思いつきは良くても、やることザツなワタクシ・・・・

このまま育ってくれないかなぁ~


この記事についてブログを書く
« ちぢれ系 | トップ | 多肉バラバラ事件 »

庭の野菜」カテゴリの最新記事