ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

たまには

2019-10-30 | 庭の多肉
毎週150~200ドル分ほど
多肉中心に植物を寄付
していますが、


たまにはっ






買ってみました(笑)

レイバーウィークエンドの
バーゲンで3割引きでした。


メセン系ってなかなか
増えない気がするけれど
気長に育てて増やして
また寄付しよう(笑)
(↑けっきょく、ココ)



この記事についてブログを書く
« サバンナの黒豹 | トップ | 仕事部屋の猫ルール »

庭の多肉」カテゴリの最新記事