ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

善いことをしたと信じよう

2017-02-06 | ココナツ・小夏
去勢を終えて帰宅し庭にリリースしたあと

ココことココナツはさいらんガーデンとお隣さんを行ったり来たり。


それはそれは物悲しい、胸を締め付けられるような声で鳴き

子猫たちを捜す探す


1ヵ月ちょっととはいえ

一生懸命育て


自分だってまだ子猫で小夏に甘えているのに



健気に世話をしていたココ



その姿を見てきただけに

私たちもお隣さんも辛い辛い


でも野良猫として生きるのは決して楽なことではなく



子猫には飼い猫として安全な場所で天寿を全うしてほしい



「善いことをしたと信じよう」
(We have done a good thing)

とお隣さんと励まし合っています。


その分、ココも子猫たちも幸せになってね



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« 何かを察してる? | トップ | 小夏も捕獲成功 »

ココナツ・小夏」カテゴリの最新記事