ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

う~~~あ~~~う~~~あ~~~

2016-12-30 | ありし日のチャッチャとピッピ
先日、NHKのネコ歩きを見ていて、2匹の猫が
おでことおでこを付き合わせて
う~~~あ~~~
う~~~あ~~~



「うわぁぁあ懐かしい!
けど、これナンだっけ?」

と思ってしまうほど久々に聞いた腹の底から絞り出す猫の声


先代猫ピッピとチャッチャはときどきやってました。

ちょうど終わってシロ猫ピッピが負けたところ
今では貴重な一枚
クロコロは1度もしたことがありません


いつも勝つのは小さいけれどアニキのチャッチャ

おっとり系だったけれど、長ニャンの矜持がありました。


いつもアニキから一歩引いていた次ニャンのピッピ



でも先代2匹はとっても仲良しでいつも一緒にいました。



当代2匹はケンカもしないけど
没交渉


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


この記事についてブログを書く
« 日が短くなった | トップ | 邪魔納め »

ありし日のチャッチャとピッピ」カテゴリの最新記事