ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

小さい脳ミソで考えると

2018-10-21 | クロコロ
今月旅行に行ったとき、息子に猫の面倒を頼みました。


コロは食べ残しにカリカリを追加すると食べないので、
食べ残しを右、新しいのを左にしてボールを分けるよう
いつもしていることを頼みました。



事情を知らない息子はゲラゲラ
「匂いがいい新しいのから食べちゃうんじゃない


ジャーン


誰が出してもコロが食べるのは右からでした。


この事実に息子もビックリ

「あの小さい脳ミソで考えると、右からなんだろうね






この記事についてブログを書く
« 決戦のとき | トップ | なんだったら飲んでもいい »

クロコロ」カテゴリの最新記事