ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

緑のチカラ

2019-03-17 | 庭の多肉
NZの暗黒の日から今日で2日。
まだまだ心穏やかではなく、


庭のささやかな緑にも慰められる想い。

マネーツリー


グレープフルーツ



気が付けば直径20センチ以上にもなった

七福神


旅行や体調の悪化で2ヵ月近く放置状態だった庭。

気まぐれな水やりにも耐え、


何がなんだかわからなくなった鉢も

サバイブしてくれています。


とっくに植え替えの時期になっており

ルティア


どんどん植え替えて寄付しないと



そんな事がちょっと前向きに考えられるようになり

セダム


やっぱり緑のチカラはスゴい

ベビーサンローズ


次世代もたくさん待機中







この記事についてブログを書く
« 猫は猫 | トップ | 黙々と選り好み »

庭の多肉」カテゴリの最新記事