ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

過去最大

2015-01-17 | 寄付用植物
今日はこれを寄付してきました

直径25cmはある大きな鉢


今までも大物狙いとか言いつつ大き目のものを寄付してきましたが

これらはせいぜい直径20cm
なので今日のは過去最大。
ほぼその場で売れていきました。


ココで預かった多肉のファンファーレ(右)も混ぜた分でした。

これから預かり分もどんどん「出荷」させますわ(笑)


今年もがんばろー


この記事についてブログを書く
« 今週の卒園組 | トップ | メイドとご主人様 »

寄付用植物」カテゴリの最新記事