華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

宝塚フアン

2009-11-27 | Weblog

毎年厚生年金会館で宝塚が演じられています。
S席で良くても、もっと前でないと小さい動きが
見えません。一度見たらよいのでいつもお世話になる
H先生にチケットをゆずりました。とても豪華で
見ごたえはあるのですが私にとっては少し
少女趣味です。オペラグラスを持っていくとよいと
思います。本当はシンデレラを演じたいのですが
もう少し上か下のレベルの歌劇が良い。
内容は≪情熱のバルセロナ≫きっと素晴らしいと
思います。 H先生いつもお手伝いありがとう!
ささやかな感謝の気持ちです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚~~ (自転車おばー)
2009-11-27 23:33:43
驚き!! 宝塚は見ないんですか??

折角のチケットなのに

華やか舞台なのでお好きかと思っていました。

踊りに縁のないおばーです
返信する
宝塚~~ (umi)
2009-11-28 00:13:47
北九州で宝塚が見られるなんて! 素敵♪

13列目は首が痛くならない程よい距離のようですが?

男役は、若い女性の求める究極の男性像?
なんてことを
男役の何方かがおっしゃっていました
男役の動きが好きです
返信する
男性役 (umi先生(tango))
2009-11-28 07:52:49
そうですね~~やはり男性役のほうがカッコいい!
そして魅力的です。社交ダンスも女性がきれいに見えるのは男性しだいです。
返信する
チケット (自転車おばーさん(tango))
2009-11-28 07:57:27
嫌いではないのですよ!
ただで頂いていたしいつも友人の先生にレッスンを手伝っていいただくのでプレゼントで差し上げたのです。その方が厚生年金会館の隣にすんでいるし~~
何時もご主人の看病で大変なので気晴らしにと思いましてね!
元気に過ごしているわが家族は今は有難いと思っているのです!
返信する

コメントを投稿