華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

事業仕訳人

2009-11-26 | Weblog

とても良いことだと思いますが、納得いかないことも
たくさん!
天下り廃止の所を重点的にしてくれたらいいのに<?>
必要なところは削るべきでない<?>
総理大臣の嘘のほうがもっとひどい!
誰も大きい声で文句は言わないのは何故<?>
何故何故問題に仕分けを移したらどうでしょうか<?>
科学者の怒るのも無理はない。
感情論的判断がおおきいのではないかと思います。

<歴史という法廷に立つ覚悟はあるのか>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み?? (武じいさん)
2009-11-26 14:55:25
今日は珍しく1時前に。
でも、お休みでした
突然の出来事のようで少し心配です
返信する
ふつふつと~~!! (tangoさんへ(A))
2009-11-26 16:28:37

今日はコートいらずでチョッと動くと汗ばむほどですが
そちらは如何ですか・・暖冬になるとか?!

↑ たしかに功罪があるようですねぇ
こんな素人の私でさえ、今回のようなことをしていたら、科学者は米国に逃げて行くしノーベル受賞者は日本から絶対輩出しないと思いましたよ~~

オリンピックの強化費用もバッサリ
他国の十分の一だというのに・・仕訳人が「オリンピックは参加することに意義があるのでは?」と言ってましたが・・夢のないことです
その中でも支援団体の、日教組や連合等には腰が引けているような・・
子供が減っているのに教員数を増やすそうです
スパコンも今回の件を他国から見ると、日本はどうしちゃったのか!!・・と思われているようですね。
早速ほくそ笑んでいる国もあるとか
あそこで仕事をしている人は、効率性や天下りの有無で決めているようですが
影のナビゲーター?は財務省だそうですね
↑ 私腹を肥やしたわけではない・・と言った人がいますが
違法行為ですからねぇ~~漢字の読み間違いをあれだけあげつらったマスコミ
脱税総理を擁護するマスコミ・・・まったくWスタンダード
今のメディアのトップが全共闘世代になって
TVのコメンテイターもリベラルが多いので
久々にできた左派政権を大事に?育てたいので擁護にまわる・・と思います
・・ったく!!!
話は変わりますが・・YOU TUBEのカテゴリー(ニュースと政治)鳩山総理VS鳩山総理自らの献金問題を厳しく追及!!・・という投稿がありますが
お暇な時にご覧ください~~攻守ところを替え
上手く編集する人がいるなぁ・・と大笑いしますよ
昨日ふつふつと怒りが・・・
一昨日の夜のニュースご覧になりましたか?
民主党のTOP達が銀座の料亭で会合を・・
で昨日の朝刊の「首相の動静欄」を見てびっくり
かの「銀座*兆」ではありませんか!!
そこで↑のHPに急いで
見てびっくり、いちげんさんは勿論
飲み物別で1人¥85,000ですって
「又、こういう会合を開こう」・・とほざいた(笑)そうです
片や・・仕訳でバッサリカット!!topは銀座で散財!!
先日面白いことが書いてありましたが
仕訳される人は「廃止」・・と言われると
「ハイ!死」と聞こえるのだそうです
カットの先に何か戦略があるのでしょうかねぇ
怒りがふつふつと沸いて、思わず長い書き込みになりまして失礼しました 
あっ今日は宮崎に出張です。
帰りに地頭鶏の炭火焼、頼みました。
美味しいですか



返信する
出張 (Aさんへ(tango))
2009-11-26 19:41:32
宮崎の地鶏は美味しいですよ!
出張が多いですね~~
しかし暖かいところですからゆっくり回るといいところがたくさんあるのに残念ね!
YOUTubuはゆっくり見てみます。
しかしAさん上手く書いていますね~~まさに腹が立って仕方がない
そして料亭の食事も例の方たちでしたね。
私は科学者よもっと怒れと思っています。
これなら麻生総理のほうがもっと誠実だったと思っています。
あの時北村弁護士と西川京子先生が自民が負けたら経済はメチャクチャと言われた意味が良く分かります!
社会保険事務所の方さえ民主党がある間もっと政治がダメになるといわれるのですから~~
カメさんも話にならない<?>
Oさんは中国に大きい団体で行くらしいのですが自分の力だけ見せ付けるためでしょうね。
怒ってもどうしょうもないし~~~
私も一人ぶつぶつです(@_@;)
デパートも本当に不景気になりました。最近当店も不景気の影響を被っています。
昼からダンスの練習に行きましたら、私たちの生徒さんしかいませんでした。
そのあと自分たちの練習を8人でし今家に帰りつきました。
家でK子さんが孫の英語を見ています。
明日宝塚【何組か分からないけれど】のチケットを2枚いただいたのですがお友達にあげました。
一度見たのですが少し趣味が違うのですよ!
さぁ今から食事です。
腹の虫が少しは治まるでしょうかね<??>
仕分けの作業員さんはもう少しお上品にものを言ってほしいですね!
やはり女性の品格は大事にしてほしいです
返信する

コメントを投稿