華麗に輝きたい

優雅に華麗にきらめく人生:tango
  <一期一会>

千円札の重み

2023-01-20 | Weblog

:井筒屋横の飾りはまだ!

普通何も考えずに使う千円札

妹が何も考えず引っ張り出すと財布のチャックに引っかかり、取れなくなった

無理して引っ張るとちぎれて端っこがどこかに・・・・逃げました

近くの郵便局では(NO) で変えてくれない?

娘が福岡銀行で変えてもらった…銀行は楽にかえるのに郵便局はダメ???

でも端っこが少しなのに…千円が使用できないのはもったいない

思いもかけない千円札のトラブル・・・1万円でしたらどうしたでしょうか?

良かった!千円で‥・万が一使えなくてもあきらめることができます

お財布には気を付けること・・・要注意です?わずか1000円でもね?

自分のお金でも得をした感じ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます (イワン)
2023-01-20 22:52:46
前記事を読んでビックリいたしました
49日にと書かれていて見落としたのかと思いましたが おくびにも出さずに 毎日記事を書かれていたのですね

お悔やみ申し上げます としか掛ける言葉が見つかりません
返信する
ブログ (いわんさま)
2023-01-21 08:13:41
書きませんでした。
長いこと病院に通院してました。覚悟して
毎日過ごしていました。それでもなくなる前の日まで美味しいうどんを作ってくれました、ありがとうございました。今頃
寂しくなります。病院でも治せないものが
あります。今頃寂しいなと思います
お世話になりました。
返信する

コメントを投稿