酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

20万キロ達成!!

2011年07月02日 | アコードCD6
6時家出。
途中、兵庫県加東市の息子の下宿に寄り、ボクは家賃を、嫁さんは活動資金を手渡す。(振り込み費はバカにならん)

今日の目的地はここ
そばツー。

クラブX4関西支部の兵庫県に住んでいる方のイチオシの店。

自然薯をつなぎにしているという。
そばはあまり詳しくないのですが、さすがにおいしかったです。
喉越しがGoodでした。


そして、帰り。
ついに大台の20万キロ達成です。\(^_^)/
よくぞここまで走りましたよ!

次の目標は25万キロかな。
退職する前に達成できるでしょうか。

でも、帰宅してのぞき込むとアレアレ…。

エキマニは大丈夫だろうか…。
これは、朝、自宅から出てすぐの道路工事中の所で、垂直に埋め込まれた鉄管にヒットしたのが原因。
路面が荒れているのを知っていたのに減速せずに突破しようとしたから…。
ちゃんと減速しとけばよかったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | エキマニの凹み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (kei)
2011-07-03 21:15:27
20万キロですか~
僕は12万キロなので、まだまだ乗れるって事ですね(^^)

撮影してる速度域と回転数が気になりますが、きっと合成だと思います(笑)

エキマ二…大丈夫でしょうか?
返信する
大事に乗りましょう (酔っぱらい)
2011-07-04 20:11:50
keiさん
コメントありがと~。

12万キロ前後は脂ののりきった一番おいしい時期だと思いますよ。(笑)

記念写真は、某自動車道ではなくて
聖地、スズカサーキットということにしてもらってOKでしょうか…(笑)。

返信する

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事