酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

やっぱり朝からの作業はあかん

2018年08月26日 | グリーン
今日は日曜日。田んぼ周辺の道路工事はお休み。その隙をぬって法面の草刈り。
午後から父のテレビ設置予定なので農作業は朝の間に終わらせよう、と思ったのだった。
9時開始。米を収穫すればすぐに工事が始まるから、法面の草刈りはこれで最後かな。来年からはここの草刈りはなくなる。
この時期のここの草刈りは田んぼの中に入らなければ刈れないので足場が不安定で好きじゃない。
隣の田んぼの草も刈って11時終了。
→→→→→
帰ってシャワーを浴びたけど、なんか気分が変。
あれだけ汗をかいたのにまだALCが残ってる気分。
いっぱい水分を摂りアイスクリームも食べ、気分がスッキリしてきたのはいつもの作業開始時刻の14時過ぎ。
変な生活リズムになっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの『R・R』誌 | トップ | N-BOXにレカロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事