酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

まだ部品はあるものの…

2008年01月20日 | アコードCD6

写真はCD6のヘッドライト上部です。
こちらもカーボンボン同様,クリア塗装が剥がれてきました。
偶々ディーラーに行ったので言うと,さっそく在庫を調べてくれました。

在庫はあります。が,その値段が!
片側3万とちょっと。
両側交換で工賃込みで7万円コースです。
ひえ~。
お見送りですね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイクルブーム去る | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N-TEC)
2008-01-20 12:44:11
自分のも剥がれちゃってますが、新品は高過ぎますよね・・・ι
なもんでストック買って、自分で修復することにしました。
いつになるかわかりませんが・・・(苦笑
返信する
Unknown (酔っぱらい)
2008-01-20 13:58:32
N-TECさん
コメントありがと~。

あらら,N-TECさんとこもやはりそうですか。
「修復話」待ってますね~,と,急かしてみる(笑)。

カーボンボンみたいにクリア塗装で修復というわけにはいかんのかな~。

ま,まだまだあわてる必要ないみたいなのであちこち探すことにします。
さらにオフ会でのチェック項目の一つに入れとこう。
返信する

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事