酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

早くも師走

2020年12月01日 | 隠遁日記
これといったことをしていないのにもう師走、という気分。

お手軽20分間クルクル。
いつものお供はユーチューブのラーメンを食べているのなんだけど、今日は偶々ドリキンが監修したホンダステップワゴンのモデューロ仕様。
スゴいね。今のクルマの足回りは。ノーマルでも。ま、モデューロ仕様やけど。
GRヤリスの足回りはノーマルでもすごいと目にしたこともある。

足回りはノーマルでは物足りず、車高調で固めるのが当たり前と思っていたあの頃は…。また一つ時代に取り残され感がするな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血できず(2) | トップ | ドングリの木を切る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事