酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

クリニックとレンタルビデオ

2016年06月16日 | 隠遁日記
ここ数日、立ち時間が長かったので右足首が痛い。でもこれは再発というものじゃないので静かにしていればやり過ごせるだろう。でもまだこんな段階(涙)。

雨。先週行ったクリニックへ。
血液検査の結果を聞く。炎症反応と肝臓数値に※がついていた。
ずっと飲んでないのに肝臓に。…。やっぱり飲んでないとあかんのね。
今日もたっぷり薬を出してくれた。
先日のボルタレンに代わりロキソニン。そして肝臓のなんたら。あと一つなんたら。ネットで調べる気もせん。出し過ぎやろ。特に肝臓は、炎症からきていると自分で言っときながら出すか?(ちなみに肝臓に※がついたのは初めて)
結局、雨もひどくなってきていたので薬局へは行かず。放っておこう。

今度行くのは稲刈りが終わった9月下旬。尿酸値を下げる薬で相談に行く。その時また副作用で発作が起こっても稲刈りが終わっていればオンザベッドでも大丈夫だから。その時にはきちんと言うことを聞くからね。

午後はレンタルビデオ『深夜食堂』。オムニバスでなかなかでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいっぱい | トップ | もうすぐ解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事