酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

義父母の法事

2019年11月16日 | 隠遁日記
午前は太陽光発電設置業者の事務所へ。
登記に何やら不備があるみたい。週明けにもまた法務局へ行かんとあかんみたい。
太陽光発電というのはインフラがらみやから、やたらと申請が難しかったり多かったりするのだそうな。

午後は義父母の法事。
もう少し話しておけばよかった、と今は思う。
法要後、息子の嫁さんのパジェロで墓まで移動。大きいクルマも良いもんだ。スピードが出なくても。

今日から水路の網当番。晴れの日が続いて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清掃センターへ | トップ | 世界民族祭2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事