酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ハイランドパーク粉河へ

2021年10月20日 | W800

 
「ちきんういんぐ」の「鶏白湯ラーメン」。2度目。やっぱりラーメンは美味しいね。

ハイランドパーク粉河へW800で行った。
ここを教えてくれたのは、亡き大親友KUJIRAくん。
S2000と彼のロードスターとで会わないか、ということだった。
結局日程の都合がつかず会えなかった。(彼とはCB550どうしで北海道一周や西本州一周などしたな。ここのCB550の写真はKUJIRAくんが撮ったもの)

さてそのハイランドパーク粉河へ向かう道はセンターラインも引かれていない狭い道だった。そしてなぜかS2で行った四国カルストを思い出したのだった。

 

2,3速でトコトコ登ってようやく到着。
北の方を見ると、これは大阪湾か。
展望台もあるけど歩かないといけないのでパス。単車のブーツは歩きにくい。
そしてすぐに下山。
下りコーナーではけっこうヒラヒラ感を感じたW800であった。
今日は下道ばかり。こういう乗り方が似合ってるな。ようやく300キロ。

単車に乗るにはもうけっこうな寒さやな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録りだめビデオ消化 | トップ | 堆肥と化成肥料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

W800」カテゴリの最新記事