酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

生まぐろフェス

2024年01月17日 | 隠遁日記

14日から20日まで那智勝浦町で生まぐろフェスをやっている。今までは1日だったところを1週間にしたらしい。でも、イベントがあるのは20日だけ。以外の日は、クーポンが使える。
1000円で1500円分使えるクーポンはネット手配もできたようだけど勝浦駅前の観光案内所でゲット。。
ところが今回の目的のお店の「ヤマキ」はこのクーポンを使えないみたい(涙)。
「竹原」はよく来ているのでたまには違う店と思って「中トロ丼」の口になっていたのに…。AP2では走りたくない狭い道をクーポンのために紀伊勝浦駅まで来たのに…。「大和」は定休日みたい。
ということでクーポンの使える「桂城」へ。2回目。



初めての時は「まぐろ定食」だったので今回は「上まぐろ丼」
5種類くらいまぐろが入っていたかな。もちもちして美味しかった。
でも「中トロ丼」の口になっていたのに…。また来ましょ。

42号を走るAP2はええな。グイグイ曲がる。フルバケも相まって人車一体感。やる気が出るね。近頃のやる気のなさはN-BOXに乗っているからか。

今日はお目当てのスポットが工事中だったので珍しくオープンにしなかった。3月頃は大丈夫かも。
ストールなし。クラッチ合わせのエンストなし。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並びの多い新しいラーメン店 | トップ | SR4弄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事