酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

新店へ

2017年07月28日 | 隠遁日記
昨日ちょっと時間がなくて仕上げのハサミを芝生に入れられなかったので朝からチョキチョキ。

昼は新店「まる乃」。
優しい味で美味しかった。体に良いラーメン、という印象。(←そんなことないと思うけど)豚&鶏チャーシューもGood。駐車場の心配も要らないのでこれからもよく来そう。
その後、「めっけもん」で野菜と墓花。野菜は東京へ。
15時頃から、田んぼの草抜き。
昨日消毒で田んぼの中を歩いたときチェックしていた草を抜く。

しゃがみ込むとき稲の葉が顔に当たり「はしかい」な~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消毒&芝生刈り | トップ | 三回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事