酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

米完売

2019年10月11日 | 隠遁日記
毎週木曜日はポイントが倍になる行きつけの酒屋さん。その酒屋さんは米も精米して売っている。
ふとした話からその酒屋さんが米を買ってくれることになり、今日取りに来てくれた。もう13袋しか売れる分はない。
そして値段は今まであちこちで売った中での最高額(^o^)。来年もこの値段で買ってもらえるなら、JAに出すのを減らしてこちらをメインにしよう。
いっしょに米袋を積み込んでいる時「JAは何でそんなに安いんですかぁ?」と聞かれた。何でか知らんけど、この話の流れやったらどちらもWinWinやな。

墓花と娘に送る野菜を買いに「めっけもん広場」へ。

例によってジェラート。クーポンを使うとシングルがダブルになる。

台風に備えて家の周りのものを倉庫へin。

夜、訃報が入った。教え子。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CF-S9の復活 | トップ | シャッターを閉めたまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事