酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

今度は腰かいな

2024年03月18日 | 隠遁日記



多分3回目の「麺や壱」で「ホルスタ中華そば」と嫁さんの「鶏豚ラーメン」。
ホルスタは近頃FBで話題に上ることが多く、注文してみた。かなり美味しかった。細麺の方が良かったかな。

足の痛みが取れ、うれしい3月半ば。
昨日の雨までにと頑張って芝生の草引きをひしゃげガエルの格好で続けた結果…右腰のスジが伸びた感じ。
腰を折っていると大丈夫なんだけど立って背筋を伸ばすととても痛い。
ま、スジやから日に日に軽くはなっていくのだろうけど…。
やれやれやな。
気分がどんどん老けこんでいく。

「めっけもん」に午後に行ったものだからかビシャコが売り切れ。
そういえば「やま田」の入り口付近にあったな、とうちの墓用のビシャコをゲット。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸行事 | トップ | 有馬行き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事