酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

帰京

2023年03月28日 | 隠遁日記
娘たちが今日帰るからということで「弥一」でランチ。息子以外。息子はまだお仕事。
今の若者は年休(有休)消化という四文字熟語を知らんみたい。

この前、味をしめたご飯少なめ(子ども盛り)で注文。でも「マグロ三昧」は大人盛りで注文しないと細切れになってしまって何が何やらわからなくなってしまうということが判った。

14時15分頃、アコードで関空へ送る。
毎回思うことやけど、スマホをかざすだけでゲートインしてしまう娘はたいしたもんや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開 | トップ | 4回目の高虎屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事