酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

体操教室からの回転寿司

2020年11月02日 | 隠遁日記

孫娘を体操教室へ連れて行った。といっても、もちろん運転手役。体育館?では、ずっとスマホを見ていたのだった。

それが終わって回転寿司「弥一」
「弥一」では「銀者利倶楽部」というのがあり、それに入ると会計5%引きになる。あ、65歳以上ね。

早速入会してお約束の食べ過ぎ。フィットネスバイクのクルクル20分じゃとても追いつかないくらい食べてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう高齢者 | トップ | 動物えさやり体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事