酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

ドラシャブーツ交換

2009年03月26日 | アコードCD6
先日のディーラーの点検で指摘されたドラシャブーツ交換のためにLazyWorkさんへ。

と、その前に、初めて「She's」さんへ。

4月1日のことで色々お話を伺いました。
逝きたいな~。

次に、S森工房ことLazyWorkさんへ。

かなりイヤな予感です。


もうグリスがなかったとです。

S森さんは、ボクがお願いしたブーツ交換作業だけにとどまらず、ご自身がスルーできないところまでやってくれます。

これはじつは左リア。
ディーラーでローテーションをお願いしたので、今、リアに来てるのですね。
酷い汚れです。
今日まで知らなかったボクもボクですが…。

これをゴシゴシやって下さり。

こんなに

嬉しくなります。


ところで
今日の昼ご飯は以前からチェックしていたここ。

すごく鰹出汁がきいていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (なべやん)
2009-03-27 18:13:37
「S」09カウント①ですね(謎笑)

その写真の撮り方・・・マネさせて頂きます(汗)


ドラシャ復活で一安心ですね~!!

次は・・・どこですか?
返信する
次は… (酔っぱらい)
2009-03-27 20:19:26
なべやんさん
コメントありがとう

あの写真の構図はどなたかのまんまです(^_^;

次は、タイベルです。

で、
要修理は(-)
修理は元に戻すだけなので(0)
修理のどさくさに紛れてやるのは(+)
とボクの中にあって

今まではどさくさ紛れの(+)をやっていたのですが
さすがにこれからは(0)でいきます。

次期、マイカー
インサイトorシビR資金を貯めなきゃ…。
ということで。
返信する

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事