酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

浜名湖CDAOCオフ会

2008年04月13日 | アコードCD6
5時45分発。
ねむたい。
でも、この時間はすでに明るいのね。
いつもはすでに起きている時間だけど、雨戸を開けないので明るいなんて知らなかったですよ。

ということで順調に走って8時15分。集合場所の赤塚PAに到着。
少し時間があったので「桜エビ天そば」を食べましたよ。
朝食にトーストを食べていたのですけど、途中ラジオで聞いた「桜エビ」の話題がこびりついていて…。

メタボまっしぐらですね。

さてさて、そうこうするうちに(走行はしてないぞっ!)全員がそろい、お目当ての集団走行です。

前を行くGATAさんとNAさん。です。

そして、ぴったりつかれたら、思わず車線をゆずってしまうだろうという迫力のKNIGHTさんです。
噂には聞いていましたが、やはり経験しないと、この雰囲気は味わえませんよ。


浜名湖パルパルに到着。
ここまで約330キロ。
ちょうどよい距離ですね~。

片側にCD。

片側にCL+貴重なクルマが並びました。


時は穏やかに流れ、13時から昼食。
今回はエビフライ。ところが、
ソースは、期待していたタルタルソースではなく、マヨネーズでした。
鰻の質が上がったという声も聞かれたし…。来年は鰻かな。
と、メタボまっしぐらの老人は思ふ。


14時過ぎから、ジャンケンピョン大会。
ボクは今回、勘が鈍く、ゲットできた物は少しでした。
でも、フロントグリルをゲットできました。
Fグリルでやりたいことがあるので、うれし~。です。
ゲットできたのは、ちゃんと隙間が空いているFグリルですし。

終わって16時、いつものように真っ先に失礼しました。
途中、事故渋滞で蒲郡から岡崎まで国道に降りたり…、で、

「4時間9分です。お疲れさまでした」です。

日焼けしたけど
楽しかったです。

企画してくださった方々、お世話になりました。
ありがとうございました。
楽しかったです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ナイト)
2008-04-14 22:25:11
走ってる時の自分のチカチカが見れないのが残念です;;
高速ではそこそこ見えてますか?
返信する
お疲れ様でした (なべやん)
2008-04-15 10:52:38
後ろに並ばれた時の威圧感。。。
体験しないと分かりません。。。

夜なら更に倍増です(笑)

返信する
Unknown (酔っぱらい)
2008-04-15 21:50:30
ナイトさん
コメントありがと~。

ナイト号のチカチカを今度は動画で狙いましょう。(笑)
高速+昨日の明るさでも、ミラーの中の威圧感はかなりのものでしたよっ。
ネットでの予備知識があっても感じましたので、知らない人にとってはさぞかし…。だと思います。

返信する
Unknown (酔っぱらい)
2008-04-15 21:59:24
なべやんさん
コメントありがと~。

一度は夜に後につかれてみたいな~と。



怖いもの見たさで



などと思ったりしています。
返信する
Unknown (ナイト)
2008-04-15 23:32:21
そうでしたか^^;
夜の一般道でもチカチカすることが多いです・・
返信する

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事