酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

無限のスポーツマフラー

2019年07月15日 | アコードCD6

「無限」のマフラー。「トルネード」という言葉がつくと思い込んでいたけど『アコード本』やFBで頂いたコメントをみると「ツインループ」と言うらしい。
自分のHPを見て、2000年に替えたらしいけど、その時のいきさつは忘れてしまって思い出せない

今着いている「GN+」では、多分音量制限を超えてしまうやろと言うS森さん。なら、大人しすぎてガッカリした無限のマフラーやったらいけるかも、ということで倉庫の上の方から降ろした。
なんか黒いのが出たのが気になるけど…抜けたのかな。それにしてもタイコが大きいな。
ギリギリN-BOXに積めたので(前席がレカロなのでギリギリになる)持っていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラクターのステップ | トップ | 「縞葉枯病」かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事