酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

河川敷を歩く

2018年04月08日 | 隠遁日記
今日も歩こうと思ったけど、毎日田んぼの中の同じコースやとちょっと飽いてきたので以前から考えていたことを実行。JOGなら同じコースでもなんてなかったのにね。
河川敷の自転車道近くの公園までNで行き、そこから歩こうというわけ。

一年で一番好きな新緑の季節が始まる。

橋梁の工事が始まっていた。

自転車道が伸びていた。

こんな隙間から和歌山城が見える。何十回と走った自転車では気づかなかった。歩きは自転車では気づかないモノも見えることもあるんや。

写真に自転車や単車かクルマが写ってないとなんか変な気分。
左の靴がちょっとゴソゴソして靴擦れを起こした。痛いけど腫れも引いたということで嬉しいことや。紐を締めよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リッピングが要るのかな | トップ | CRZタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事