酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

読書とビデオ

2024年02月19日 | 隠遁日記
『クスノキの番人』東野圭吾(実業之日本社文庫)
ようやく読了。一気呵成にというわけにはいかなかった。
ミステリーでもサスペンスでもない話。こんな東野作品もあるんやね。
近頃、嫁さんが東野圭吾にはまって、読み終わった文庫本がどんどんまわってくる。
机の上で待機している東野本は今のところ3冊。楽しみやな~。

プライムビデオ『沈黙の艦隊』
独立宣言をしたところまで見たけど…。まだ先がある模様。ALCが入った夜に見ると寝落ちしてしまうやつ。
潜水艦の中は狭かったな~と思い出した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATOK使用不能 | トップ | 日赤受診(10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事