酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

AP2の燃料キャップホルダー

2020年12月08日 | S2000AP2nd
ことの発端はAP2の全塗。
全塗が終わってしばらく経ったある日、ガソリンを入れようとしてふとAP2に燃料キャップホルダーがないことに気づいた。紐はあるのに。
で、全塗の時、取り外して、もしかして付け忘れたのかもと思ったのだった。
I橋さんにそのことを言うと、…、どのS2にもないとのこと。
あれれ、今まで給油の時、どないしてたんやろ…。

しばらく経ってI橋さんから連絡があり、調べた結果、どうやら最終型には装備されてるそう。もしよければ発注するとのこと。

ということで今日、K1ラボラトリーさんへGo。
さっそく取り付けていただきました。ビス留めもなくはめるだけ。

行きは120超えで巡行した今日のAP2。
南紀に向かうより少し速いので、いつもよりお尻で路面変化を感じた。それに、ステアリングレスポンスも鋭く感じた。
もうすっかり100以下が当たり前の感覚になってしまっている。悲しいな。

昼は「らーめん一作」。
濃厚こってりらーめん。
レビューではスープが濃いとあり、ホンマに濃かった。だから麺の加減は分からなかった。でも、辛くはないスープ。スープがいけたな。
これだけ濃いと腹持ちが良いのか、夕方の久しぶりのトボトボJOGの時にも空腹感はなし。
ここはリピートあり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗置き場コンクリート打ち終了 | トップ | いろいろ軽作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

S2000AP2nd」カテゴリの最新記事