酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

完汁しなかった

2021年06月10日 | 隠遁日記

19杯目は「清乃 岩出店」の「魚介豚骨醤油」と嫁さんの「湯浅角長醤油」。
湯がいている人、どっかで見た記憶が…。
「魚介豚骨醤油」の一口目は「濃っ」。でも、すぐに慣れて、ツルツル麺をすする。
美味しいけどざらつきを感じさせるスープ。夢中で飲んでいたけど、これはプリン体、高そうと思ってきて完汁を止めたのだった。完汁をしないのはいつぶりやろ。
「湯浅角長醤油」のスープは「匠」より醤油を感じた。

田植え機洗車。強烈ケルヒャーで。でも、車体に貼っているシールも一緒に落としてしまうんよな。
マジックで書いとくか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植終了 | トップ | 倉庫メシ&休憩時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事