酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

新店

2017年01月19日 | 隠遁日記
昼は京奈和インター近くの新店。
ここはボクの知る限り、天風軒→ラガー麺→チャンポンのお店と変わってきている。
昨年末にできたはずで、他の方のブログを見て期待して行った。

写真を撮ろうとして気づいたのだけど…。
バイトのかわゆいおねいちゃん。丼の置き方に気を遣ってない。丼に店名が入っているなら、それを食べる人の正面にふつう置くでしょ。写真を撮るためには丼を回転させる必要があった。
美味しいチャーシューが2種類入っているのだけど、チャーシュー周辺の麺の温度がかなり低い。他の所は結構アツアツで美味しいのにね…。温い&熱くて美味しいと何となくちぐはぐな感じ。時々あるなこういうお店。
ジワッと美味しさが後でくるお店だけに…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変温動物 | トップ | 椿油粕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事