酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

秋をあきらめて

2023年09月10日 | 隠遁日記
落水してからしばらくは水のことを考えなくてもすむので楽しいことを考えていたのだった。

まずはX4。
10月3日に車検が切れるので、それまでに運びたいなとフェリーの空きを探していた。
ここ2回は運送会社だったので、久しぶりにサンフラワーで行きたかったのだ。
天気のこともあるのでギリギリまで予約を見送っていると先週の5日に左足がバン!
行きはムリやな。

次、CD6。
冬明けか黄砂明けか忘れたけど、少ない水で洗ったことによる洗い傷。(クリア塗装が薄くなっているのを実感)
目立たなくできるか診てもらって、できるなら手当をしてもらおう。
手当が終わって、日程的に稲刈りとかち合わなければ知多半島新舞子で行われる予定の「5thアコード30周年オフ9月24日」に誘われているので参加できればいいな、と思っていたのだった。

でも、歩くのムリだから。
研ナオコの『夏をあきらめて』じゃなくて「秋をあきらめて」になってしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子に落水を頼む | トップ | 痛み止め薬あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事