酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

マスク

2020年04月02日 | 隠遁日記
昨夜は録画番組を見ていたのでマスク2枚のことを今朝知った。
なんとまあ。究極の愚策。力、抜けるな。
補償や経済対策などおっそいな~と思っていたところへこれ。
国民が何を一番欲しているのか≒どの政策が効果的かが全然分かってないな。

幼い頃、父にねだった結果、プレゼントされたものは展示されていたものが多かった。(例えば小6の時の自転車)自分の一番欲しいものじゃなかった。
どうせお金を使うなら相手が欲しいものをあげればいいのに。嬉しさも倍になるのにね。
ということで息子に車を買うとき(兵教の院生の時代)フリードと迷ったけどCR-Zにしたのだった。借金して。(フリードなら借金なしで買えた)

ま、議員はプレゼントされることはあってもしたことがないので、こういう頭の使い方がわからんのやろな。でもいただくものはお金が一番ていうことは知ってるはずやけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ | トップ | 予想が外れた網当番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事