9時15分発のJRで。10時50分、茨木駅。そこからタクシー。電車は安いが…。
I橋さんいわく、すごくパワーが出てる。タイヤが冷えてるとヤバイ。
前にやったときと同じように組んだのに、パワーがえらく出て…、とのこと。
って、そこまでパワー欲しくなかったんだけどな~(笑)。340前後のはずだったんやけどな~。386.5とは!馬大杉。
ワンオフマフラー
・暖機運転をきちんとする。
・2千以下ではタービンが回っている重さを感じることがある。
・2千以下でダラダラ走るのはエンジンに良くない。
・交換したブレーキパッドの当たりもまだ完全じゃない。
・タイヤが冷えているときは要注意
等々説明を受け、いざ。
交換されたクラッチがスパッと繋がるものらしく(エクセディ)、工場を出てしばらく、初めてマニュアル車に乗った人のように信号発進がガクガク。はずかし~。
そして高速の上り勾配。鬼のように登っていきます。(上りは安心して踏める(笑))。速っ。
6速で走っているにもかかわらず、シフトアップしようとしてクラッチを踏んだこと2回(^^ゞ。
今日は140プラスまで。体(特に目)がついてこない。パワフルや。
高速道は高速道(右後ろに今までにない音。←もう消えたかも)で、下道は下道(ブローオフバルブ音?)で賑やかなクルマになったみたい。。。ま、じきに慣れるやろ。
昼は、二度目の幸楽苑の黒醤油ラーメン。流行ってる。けど、ここの叉焼はあわない。
セットでの注文が当たり前らしく、単品ラーメンの麺量は少なめ。
(※ラーメン以外の写真は、K1ラボラトリーのI橋さんが送ってくれたものです)
I橋さんいわく、すごくパワーが出てる。タイヤが冷えてるとヤバイ。
前にやったときと同じように組んだのに、パワーがえらく出て…、とのこと。
って、そこまでパワー欲しくなかったんだけどな~(笑)。340前後のはずだったんやけどな~。386.5とは!馬大杉。
ワンオフマフラー
・暖機運転をきちんとする。
・2千以下ではタービンが回っている重さを感じることがある。
・2千以下でダラダラ走るのはエンジンに良くない。
・交換したブレーキパッドの当たりもまだ完全じゃない。
・タイヤが冷えているときは要注意
等々説明を受け、いざ。
交換されたクラッチがスパッと繋がるものらしく(エクセディ)、工場を出てしばらく、初めてマニュアル車に乗った人のように信号発進がガクガク。はずかし~。
そして高速の上り勾配。鬼のように登っていきます。(上りは安心して踏める(笑))。速っ。
6速で走っているにもかかわらず、シフトアップしようとしてクラッチを踏んだこと2回(^^ゞ。
今日は140プラスまで。体(特に目)がついてこない。パワフルや。
高速道は高速道(右後ろに今までにない音。←もう消えたかも)で、下道は下道(ブローオフバルブ音?)で賑やかなクルマになったみたい。。。ま、じきに慣れるやろ。
昼は、二度目の幸楽苑の黒醤油ラーメン。流行ってる。けど、ここの叉焼はあわない。
セットでの注文が当たり前らしく、単品ラーメンの麺量は少なめ。
(※ラーメン以外の写真は、K1ラボラトリーのI橋さんが送ってくれたものです)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます