酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

デジカメを買う

2008年08月16日 | パソコン
デジカメを買いました。
珍しく嫁さんがねだったので、どさくさ紛れでボクのも買いました。
今度はパナ製
嫁さんはピンクでボクはゴールド。

今まで使ってたのはこれ
200αの方だけど、何と高かったことよ!


これを選んだのは、カカクコムで一番人気だったし、なにより手ぶれ補正があるし(笑)。
14日注文で今日届きました。

ボクは昔からメガネをかけているので塩銀の時代からカメラに苦手意識があります。
メガネのレンズが邪魔でファインダーをしっかりのぞき込めなくて…で、ちゃんと撮れないというか…。そんなことが多くて。
メガネのせいにしていますね。

でも今度のは後ろの液晶モニターも大きいしね。

今日カタログもらってきました。


軽いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事