酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

紙(髪)が減っていく

2022年01月13日 | 隠遁日記
ガス会社からの案内。
「従来の紙でのお届けから、WEBでのご確認に変更させていただきます」のチラシが入った。

年寄りは紙で欲しいな~。髪も欲しいな~。
紙やとポストから取り出すとき、前年同月との比較が目に入る。おっ、今年は多いな~とか思ったりする。
でも、WEBやとわざわざ見には行かんやろ。

Dカードの引き落とし明細もわざわざ見に行かんなんから知らないまま。
メインのホンダのカードの明細は紙で来ているけど、きっちり明細書代金99円が計上されている。
Dカードも紙での明細を請求しようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中見舞い | トップ | N-BOXのタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事